19
9月

“婚活系のイベントに参加している女性は、他の参加者の女性と差を付けることが大事です。

見た目が可愛い子は勝ち組とか言われていますが、最終的に大事なのは性格ですよ!

婚活をやっていると、参加者の女の子同士が仲良く会話したりすることもありますが、女性って恐ろしいと感じることもあります。

一部の女性に限った話ではありますが、参加者の男性の悪口を言ったり、酷い人ですと参加している女性の見た目を貶している子までいます。

面と向かって言っているわけではなく陰口として言っています。

本人に直接言っているわけではなくても、ちょっとこんな性格では駄目だなぁと感じます。

デリヘル好きな仲間から楽しい話を聞きました。

45歳の元AV女優がいるそうです。お金の為にデリヘル業界に落ちたそうです。

本人に言わなくても陰で悪口を言うというのは決して性格が良いとは言えませんよね。

残念ながら性格は良い部分も悪い部分も顔に出たりするものです。

やはり貶すような発言をしている女性は中々彼氏も出来ませんし、いい歳して独身の人にも多いです。

(全ての人がそうではありませんが…)

自分がいくら見た目に自信があったとしても、発言がアウトです。

素敵な恋愛をする為には見た目を磨く以上に自分の心を磨くことが大事ですよ。

心がキレイな女性と一緒にいた方が男性も幸福感を味わうことが出来ます。

婚活イベントに参加している時だけではなく、普段から陰口を言わずに良いことばかり言っていれば恋愛面でも良い方向に進むと思います。